5 TIPS ABOUT CHANEL ツイード アイシャドウ YOU CAN USE TODAY

5 Tips about chanel ツイード アイシャドウ You Can Use Today

5 Tips about chanel ツイード アイシャドウ You Can Use Today

Blog Article

M・A・C(マック)の単色アイシャドウのうち「パウダ�?キス アイシャドウ」は、マットな質感で軽やかな付け心地。ふんわりとした発色なので目元が強い印象になり過ぎず、垢抜けた印象に仕上がります!ふんわりと発色するこのアイシャドウなら、ビビットカラーも派手になり過ぎないため挑戦しやすいですよ。

メールアドレスが公開されることはありません�?* が付いている欄は必須項目です

「単色アイシャドウはクリーム派!」という方は、コスメデコルテの『アイグロウ ジェム』は必見。

色選びで迷っている方は、まずはアイシャドウの定番カラー「ブラウン」を選んでみて。ブラウンならどんなファッションにも合わせやすく、オフィスや学校など使うシーンも問いません。

マット・プチプラのおすすめ③:こなれ感のある目元に!垢抜けたいならリンメルの単色アイシャドウ

ベタつく感じがなくて上から乗せるパウダーがずっと馴染んで発色するような質感♪

単色のお値段じゃないぐらい高いので気軽に他の色を買おう!とはならないけど、それだけしっかりお値段以上なクオリティ✨

メインコンテンツ メインナビゲーション ハイコントラストを有効にする

・高級感漂うラッピングはプレゼントとしてあげたい人にもぴった�?シャネル �?キャトル read more オンブル ツイードは、コスメ選びに悩んだら試してほしいアイシャドウです。

ボビ�?ブラウンは、パウダータイプの『リュク�?アイシャドウ』と、スティックタイプの『ロングウェ�?クリーム シャドウ スティック』が人気です。

シャネル「オンブ�?プルミエール クレーム」のクリームタイプをベースにパウダーをのせるととってもきれい!

しっとりまぶたにフィットするパウダーはやわらかでブレンドしやすく、軽やかで美しいグラデーションが楽しむことができます。

ちなみに、この新作のパウダーアイシャドウには、チップだけでなく、ブラシも付属で付いているので、ポイント高めです!

捨て色がなく、どのカラーをメインに置くかでかなり変わるので研究しがいのあるパレットでした まだ「盛れた!」とまでいかない仕上がりにしかできていないので、これから色々使い方を研究したいと思います…!

Report this page